最近のiPhoneの使い方

とうとう12月に入ってしまいました。年末が決済の会社なのでこの時期はいろいろとやることが多くて大変です。
iPhoneはせっかくなので会社でPDAみたいな使い方をしています。
?Outlookの予定表と同期 OutlookGOOGLEのカレンダーをSyncしてそれをさいすけで表示(さいすけはなんか同期がいまいちなので実際あまり使ってません。)、それだけだと通知機能がないのでNuevaSyncでGoogleカレンダーとiPhoneのカレンダーを同期してます。NuevaSyncの設定方法はこちらを参考にさせていただきました。
?RTM(Remember The Milk)オンラインタスク管理サービスですが、来年丑年ってこともあり使ってます。
牛君は使いやすいですが、未完了を一覧で表示しないので全部の未完了を確認したいとき面倒です。そういうところはTODOの方が使いやすいかもしれません。かわいくないけど。

?ゲーム、プライベートではゲーム機と化してます。電車でゲームとかしてますが、夢中になってるとバッテリーがすぐ減ります。もうちょっともちがよいといいのですが・・・・ ?iPodとしてももちろん使ってます。これもまたバッテリーが減る要因。 ?携帯電話 そもそも電話としてメインに使うにはなんか普通の携帯の方が使いやすいかもしれないと思って、セカンド携帯としてましたが、やっとなれてきたのでiPhoneだけでもいいかなぁと思ってます。でも、お財布携帯にならないので結局2つ持ってます。SoftBankでお財布携帯用のロム?を開発している噂もあるのでちょっと期待してます。でも2台は経済的によくないですね。結局2倍お金が必要・・・